まつえ北商工会

2007/10/16 火曜日

石央商工会の皆様お世話になりました。

Filed under: 未分類 — tea @ 17:18:28

15・16日両日に石央商工会におじゃましました。現在我々が検討している事業の先進事例を色々伺うことができました。非常に参考になった反面、本当に出来るのだろうかという不安も抱えつつ帰ってきました。石央商工会の皆様、お忙しいところ貴重な時間をとっていただき誠にありがとうございました。

P・S 石央商工会本所(旧金城町商工会)に7年ぶりにお邪魔し、久しぶりに出会った方も数多く非常に懐かしかったです。(私、4年間赴任していたもので里帰りした気分でした。)…… 管理者

2007/10/14 日曜日

島根町ふれあいフェスティバル開催しました。

Filed under: 未分類 — tea @ 16:14:46

本日14日(日)松江市島根町「商工観光センター」において第20回島根町ふれあいフェスティバルを開催しました。天候に恵まれ(午前中は風が強かったですが!)多くのお客さんでにぎわいました。女性部ブースでは、名物花嫁寿しを販売し1時間余りで600食完売、青年部のブースでは好評のかじめ(アラメ)入りうどんが人気でした。

ca260125.jpg  ca260127.jpg  ca260126.jpg  ca260124.jpg

2007/10/12 金曜日

事務所もきれいになりました。

Filed under: 未分類 — tea @ 10:59:59

まつえ北商工会ホームページ管理者です。

商工会合併後、半年が経ちようやく落ち着きも出てきました。9月から事務所のリフォーム工事がはじまりようやく新しいオフィス(?)も完成! 気分一新の気持ちで仕事に着手出来そうです……ホンマかいな

これからも不定期ですが書き込みしたいと思います。(あんまりあてになりませんが・・・) 

P.S Aくんにも声をかけていますので、彼の方が多く投稿するかも

とりあえずオフィスの風景です。小さいのでよくわかりませんけど

jimu1.JPG

 

 

次のページ »

Powered by WordPress ME